サマーキャンプとは

サマーキャンプ(通称サマキャン)とは、毎年R.E.S.S.が夏休み(8月の上旬)を利用して、

衣笠・BKC全メンバー約100人と一緒に、ある年は山へ!!ある年は海へ!!

と3泊4日くらいをかけ、童心に返り思いっきり遊ぶという企画です♪



E.S.S.を通じて出会った仲間達と4日間同じ屋根の下で生活し、

時にはあごがはずれるくらい思いっきり笑い、時には助け合い、時には時間も忘れるくらい語り合うことで、

サマキャンが終わった時には、互いが互いを分かり合い、強い絆が生まれていることでしょう。



サマーキャンプは、毎年2回生のみんなが何ヶ月もかけ計画しています。

E.S.S.会員のみんなに“最高の思い出”と“最高の笑顔”を与えられるように、

日々がんばって様々な企画を作成してくれています☆

みなさんも是非サマキャンに参加して、私たちと一緒に“最高の夏”を過ごしてみませんか?



もっと詳しく知りたい!!って人は、以下のリンクからサマキャンのホームページにアクセスしてみて下さいね♪
Summer Camp .2008 Discoによるホームページがとうとう完成しました!
こんな力作を見せられたらサマキャンも楽しみになりますね♪
Summer Camp .2007 長野県の戸隠という場所へ行きました!
キャンプファイヤーは盛り上がりました。
Summer Camp .2006 鳥取県へ行ったサマキャンです!
らくだのキャラクターが印象的なサマキャンです!
Summer Camp .2005 残念ながらLink切れしています…。が、愛媛へ行ったそうです。
HPを改造したのは某G嶋さん(2006BKCグルリ)だそうです。
Summer Camp .2004 新潟県へ行ったサマキャンです。
未だに書き込みがあったりと、とても仲のいい世代のようです。
Summer Camp .2003 長野県へ行ったサマキャンです。
実はこの場所、サマキャン2007でも候補地になりました(笑)
Summer Camp .1990 OBの方がわざわざメモリアルムービーを作成してくれました!
いつの時代もE.S.S.の雰囲気は変わらないですね♪

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system