The Sophomores of R.E.S.S @KIC 2005

 

 
name section self-introduction
池端 容子(3) Spe 一回生の池端容子です。よろしくお願いします。
今北 大雅 Dis はじめまして☆ひろまさです。短髪で丸顔を見つけたら声を掛けてみてください(・∀・)ノ
岩口 範雅 Dis 麻雀、競馬を筆頭に何にでも賭けたがる。「人生は博打だ!」ギャンブラー伝説範雅
荻野 幸紀 Spe 荻野幸紀です、ESSで一番背が高いです。セクションはスピーチの一回生です。宜しくお願いします。
河嶋 淳一 Dis 最近野菜をおいしく感じるようになりました。キンピラゴボウとか・・・。
木ノ本 淳 Dis 愛知県出身の木ノ本淳です。ESSあだ名は淳々。好きなものは格闘技と音楽です。
木村 麻里子 Spe 新1回生のまりりんです☆がんばりたいと思うのでよろしくお願いします!仲良くして下さい(>_<)
小濱 一真(2) Dis

政治家になろうと虎視眈々と狙ってるお酒が弱い甘い物好き料理好きの二十歳♂です

坂上 昌平 Dis 坂上昌平っていいます、芋焼酎と歌とアジアが好きな鹿児島育ちの18才です。
下野 菜央 Dis 下野菜央です☆兵庫県から2時間半かけて通ってます!バカですがよろしくお願いします!!
谷本 亜紀子 Dis 谷本亜紀子です。多くの国の人達と話せるようになって自分の視野を広げたいと思います!ので英語頑張ります!
中野 亮平 Dis

中野亮平です。ミスチルB'zGRAPEVINEジュディマリ椎名林檎ロボッツムーンチャイルドラズマタズイシスその他がお気に入りのバンドです。

新海 さやか Dis

西口 千鶴 Dis

政策の西口です。茶道を勉強中です。B'zが大好きです。よろしくお願いします♪ 

野田 大貴 Dis

法学部一回生政治行政専攻の野田大貴です。出身は福岡県です。ちょっと喋りが多いですがよろしく。

畠中 久実 Spe

産業社会学部1回生の畠中久実です。友達にはくぅちゃんとかくみって呼ばれてます。 出身は大阪です。

原田 育佳 Dis

歌うこと♪食べること(o^o^o)音楽を聞きながら寝ることZzzが大好きな 原田育佳です★゛

深尾 皓平 Dis

ちょっとずれてるところもありますが、どうぞよろしく!運動が好きです。

藤井 彩(2) Dis 新2回やけど気分は18歳で頑張ります。
三木 寛三 Spe

三木寛三です。単なる地味な引きこもりですが、暇な人は構ってあげ て下さい。

横田 孝俊 Dis

一回生のヨコミンです。サッカーとラーメンと映画と音楽が好きです。よろしくです。

吉永 和華 Dis

産社一回です☆趣味はカラオケと買い物です♪友達沢山欲し いです!皆と仲良くしたいです☆ヨロシクo(^-^)o

吉本 優子 Dis

ゆっちです。忘れ物落とし物多いので、何か落ちてたら ゆっちのだと思ってください(笑)

渡辺 真惟 Dis 渡辺真惟は産業社会学部の一回生☆好きな物はパスタやsweetsで、嫌いな物はカレー、レバー、バニラアイスです(>_<)
 

©tomoko2004

inserted by FC2 system