2005年度KIC執行委員紹介

吉田 和晃(委員長)
よっ、ESSプレ!!よっしーは、天然で、シャイで、けどスピではパッションのある 、そして誰にも負けないくらい寛容さを持っているGUYだよ。B'zのこととなるとすごく 熱くなるから、同じファンの子はぜひぜひ話しかけてみてねっ★(文・こりか) 

藤井 彩(副委員長)
ニックネームは『あやや』。副部長の彼女は、しっかりしていて、いろいろ細かなところに気がつける、頼れる女の子。洗練されたオーラを持った女の子です。(文・よっしー)

深田 有希子(企画部長)
深田さんはみんなにゆきんこと呼ばれてます。とってもかわいいみんなのアイドルなのです。ほわ〜っとしたゆきのようなゆきんこはとっても料理上手!!また、ゆきんこは食べ物の知識がすごいので独り暮らしを始めたあなた、ゆきんこに献立相談してみよう。(文・ちあき)

柴田 星子(外務部長)
彼女の名前は星子。☆子と呼ばれると喜ぶの。☆子は心の優しい、小さな女の子。しっかりと見つめてあげないと、どこにいるのかわからなくなるから気をつけて。でもあまり見つめすぎると顔が赤くなっちゃうわ。そう、彼女はとってもシャイなの。でも、そういうところが☆子の可愛いところよね。(文・ミート)

水戸 誠(国際部長)
国際部長を務める水戸誠こと通称ミートは一見するとさわやかボーイ、しかし、 本当は内に熱いものを秘めたいい奴だ。(文・ゆきんこ)

中嶋 千晶(財務部長)
財務担当のちあきは一見落ち着いたしっかり美人さん。でも実はかーなりの天然 です。ちあきの発言でみんなが爆笑した回数は数え切れません!ちあきを見たら その天然ぶりを確かめてみてね。(文・あや)

水野 成司(コンテストマネージャー)
水野くん、通称お水の紹介をします。お水はいつも穏やかでやさしい性格です。 どんな話でもじっくり聞いてくれたり、得意の皮肉まじりのトークで笑わせてくれたりします。彼の周りには常にゆっくりな空気が流れていて癒されます。また後輩や仲間想いでもあり、みんなに愛されるお水はESSに欠かせない存在です。(文・さゆり)

匂坂 拓孝(バイスコンテストマネージャー)
「はあー、今日もついてないなあ」というのが口癖のサギーは、究極のネガティ ブラーです。常に悩みが100個くらいあって、頭から離れないそうです。でも 、その自虐的なサギーの話は、みんなの笑いの壺を刺激してくれます。そしてな により、サギーはインテリで物知りです。でも、こんな魅力的なサギーも人見知 りします。なので、むしろこちらから声をかけてみましょう。(文・お水)

鈴木 朋美(クループリーダ 兼 企画部員)
彼女のあだ名は酢、すーちゃん。2005年のグルリと企画部員を楽しみながら全力 疾走で努めてくれることまちがいなしのパワフルな女の子です!みんなの頼れる アネゴだけど、実は涙もろちかったりもします☆ わらびもちには目が無いので 、わらびもちを持ってるときは100メートル離れておいた方が良いでしょう!!! (文・☆子)   

青木 美幸(企画部員)
あだ名はみゆみゆ。ハーフという噂も出た外見のみゆみゆはイタリア語がペラペ ラです。マイペースで頑張り屋さんなみゆみゆを見かけたら、勇気を出してチャ オ!と挨拶してみよう☆(文・あや)

西田 亜衣(企画部員)
E.S.S.内でも頼れる存在の亜衣ちゃん☆2005年企画部員で、いつでも的確な提案 やアドバイスをくれます。センスもバツグン☆服やお部屋もすごいおしゃれです!(文 みゆ) 

松尾 里香(国際部員)
あだ名は、こりか。国際部員。いつも元気で、明るい性格。鋭いつっこみは皆を 笑わせてくれる。またある時は、急におもしろい話を始める。いつも笑顔の絶え ない彼女だが、活動中はとても熱心で、特に英語の発音がすごい。ユーモアたっ ぷりで、明るいので、かなり頼れる人です。(文・さぎぃ)

伊藤 麻里子(国際部員)
あだ名はまりりん♪おっとりした性格で、マイペースに何事もこなしていく、な ごみ系女の子。ただ、いじわる好きな一面もあり。まりりんにペンを持たせると まわりに被害が…要注意!!(文・あい)

数井 麻美(スピーチセクションチーフ)
数井麻美んは、おしゃれで可愛い、八重歯がキュート☆な衣笠スピのチーフです☆優しい雰囲気の、守りたくなっちゃうお姉さん☆しかし一部情報によると、悪気の全くない鋭利な毒を吐く時も…!!キャー☆そんな素敵なあさみんをよろしくね☆(文・す)

福田 さゆり(スピーチセクションバイスチーフ)
いつでもやさしく、落ち着き払ったさゆりんは、お母さんのようです。でもそのイメージとはウラハラに、常に天然ぶりを発揮し、オチャメな心を忘れません。そんなさゆりんに癒されっぱなしの毎日です☆(文・あさみ)

矢野 敬子(ディスカッションセクションチーフ)
ヤヌーちゃんです!「ねむーい・おなかすいたぁー・おなかいっぱぁーい」がや の三 大用語です♪これがつかえるようになれば今日からあなたもヤヌーになれます! にか たべものをあたえてあげるととてもよろこびます☆こんなDISチーフをよろしくね ☆★☆ (文・せんとも)

千代 智子(ネゴシエーター)
彼女の名前は仙台ひろこと思いきや、実の名前は千代智子、ドキンチャン大好き です(>u<)Hawaii帰りの千ともさんは草薙つよしと友達になったらしい。そんな千とも をよろしくね(^-^)/(文・やの)

inserted by FC2 system