RESS2003 Kinugasa Campus
〜Introduction of members〜


Junior


The Executive Committee of RESS 2003
Name Position Comment Section Faculty
眞木 理 委員長 今年度委員長をつとめます。眞木理といいます。自分はどちらかというと無口なほうですが、けっこうおちゃらけ好きです。また、すごく楽観主義でたいがいのことではめげません(これには賛否両論)。現在、ペンペンのあだ名がすたれつつあるので、それを使ってくれる人を募集中。 Spe
岡崎 裕紀子 副委員長 兼
サブグループリーダー
バイスプレジデントの岡崎ゆきこです。あだ名はこれからは「おかゆ」で行こうかと思います。今年は魂を飛ばさないことと、デキル女になることを目標にしようかな。趣味は2度寝で、特技は金魚すくい。 好きな食べ物はおすし!! あは。 Spe
石橋 美幸 国際部長 こんにちは!国際部長の石橋美幸です。セクションは、Disです。学部は、国際関係学部です。みんなにたくさん外国人の人たちと話せる機会を提供できるように、国際部のみんなと協力して頑張ります(^-^)v Dis 国関
住田 翔子 企画部長 産社3回の、住田翔子です☆ESSでは、企画部長を務めていて、まぁなくてはならない存在です(笑&嘘) ESSが好きです、でもスヌーピーの方がもっと好きです(o^o^o)この一年で逆転したいな!? Spe 産社
橋本 愛子 外務部長 外務部長兼飲みセクチーフの橋本愛子です。見た目が怖いせいで、ヤンキーとかいってくる人もいますが誤解です。優しい人間とは言いませんが、おかしな奴です〜。 Dis
後藤 真秀 財務 こんにちは、財務の後藤です。私は主にサークルのお金の管理をしていて部費を集めたりします。皆さん部費をだして下さいね☆ブヒと私をよろしくお願いします! Spe 政策
西川 智樹 グループリーダー 僕の事を変態やしどすけべやと言う人がいますが、そうです、僕は変態です。どすけべです。でも世界中の男は全員変態やしどすけべやと思います。だから変態やなくどすけべではない男はおかしい人間やとおもいます。よって僕はふつうの人間です。 Dis
佐藤 龍司 末川杯コンテストマネージャー サッカーが得意で鹿島アントラーズでプレイしてました。 今は日本代表の監督をしています… ってジーコ(自己)紹介やん! さてと、本年度末川杯実行委員会長を務めさせていただきます佐藤です。よろしく。 Spe
畑中 万由子 末川杯バイスコンテストマネージャー 2003年度バイスコンテストマネージャーの畑中万由子です。おいしいものを食べることと音楽と旅行が大好きです。 Spe
馬淵 久美子 スピーチセクションチーフ 馬淵久美子(スピセクチーフ)空回りしやすい性格なので、ちゃんと回れるように頑張りたいです。あと、自分でいうのも何ですが、結構曲者です。こんな私ですが、ESSを頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(__)m Spe
加谷 佳範 スピーチセクションバイスチーフ スピセク・バイチ兼オリビア杯・コンマネの加谷です。寝るのが大好きで、基本的にどこでも寝れます。そんなわけで、よく電車で乗り過ごしますが、痒いところに手が届くような三回生になりたいなぁと思ってます。 Spe 産社
村井 希実子 スピーチセクションバイスチーフ こんにちは。スピセクバイスチーフです。外見も中身も地味な私ですが、となりのトトロを見て本気で泣ける自分が好きです。ESSの仲間とB'zとお笑いをこよなく愛する大阪人。留学先のカナダで得た教訓は健康第一。 Spe
嶋崎 敬子 ディスカッションセクションチーフ ディスカッションセクション衣笠チ−フやってます☆英語と旅行とご飯が大好きです☆自転車を愛し、毎日通学往復45分チャリこいでま〜す☆ Dis
三田 詩織 ディスカッションセクションバイスチーフ 三田詩織です。ディスカッションセクションのバイスチーフをやってます。セクション内の恋愛調査担当です。好きな食べ物はチョコレート、タラコ。地元にいる時は七回露出狂に遭遇しました。 Dis
伊藤裕子 国際部員 こんちは、スピーチセクション&国際部員の伊藤です。政策科学部所属です。皆からはイータンと呼んでもらってます。でも名前で呼んでもらえるとかなり喜びます。今年もよろしくね。最近はブームに乗って、日本文化にはまってます。着物を着ながら外国人に日本を案内したら、惚れられること間違いなしだよね?と思う今日このごろ。着物は日本の宝だと思う今日このごろです。(*^o^*) Spe 政策
奥田 光太 国際部員 山陰が生んだアウトロー。国際部の核弾頭。ファイアットパワーを使いこなすディスセク一のオールラウンドプレーヤー… オレを表す肩書きはいくつもある… ブクロサイコー!! Dis
川端 雄一 国際部員 兼
サブグループリーダー
国際!、それはネイティブハンティングに始まり、サブ組長!、それは後輩のキャラ把握にあります☆かーばっさんってなついてきてくらさい!意外とてれるから!?Have fun! lol Dis
佐々木 奈津子 企画部員 ディスセク&きかくぶいんのささきです。やまぐちけんうまれ。はれたひにじてんしゃできょうとのまちをウロウロするのがすきです。たべあるきもすきです。よくこうふんするっていわれるけどさいきんおちついてきたとおもいます。 Dis 産社
徳弘 有美 企画部員 徳弘有美です。グループ活動の企画を手伝っています。ESSの古株さには自信があります。でも得意なのは英語と同じくらい好きなイタリア語です。 Dis
前川 修平 企画部員 兼
サブグループリーダー
エンタテをこよなく愛する企画部員兼さぶぐるりです。主にインフォメとマスコットを担当してます。話かけてくれれば即座にあなたを笑いの世界にいざないます。 Dis
畑山 貴司 外務部員 畑山貴司です。自分は明るい奴やと思います。ちょっと人見知りするとこがあるかな。何言うとんねん!って言われるかもしれんけど、実はシャイなとこあるんですよ。外見おっさんに見えるかもしれんけど気軽に喋ってきて下さい。じゃ! Dis Buts
福田 辰徳 外務部員 福田辰徳は、1982年6月25日福岡県久留米市の久留米医大で2500cちょうどで父辰美、母照美の長男として産まれました。イニシャルはT.F.ですが家族6人中4人はT.Fです。祖父は辰男。先祖は祖父の父が辰五郎、祖父の祖父が辰治。僕、辰徳は『辰』5代目。僕に息子が産まれればもちろん『マイケル』にします。将来の夢は愛する奥さんと愛する子供をつくることです。外務部員たい。 Dis Buts
横山 和絵 外務部員 文学部英米文学:性格はそそっかしくてぼけてます。趣味は歌を歌うことと音楽を聞くこと。今年は視野を広げて新しいことに挑戦します!! Spe
畠中 勇次 広報 あだ名で、れいんぼ〜 ( or れいん ) と呼ばれています。 衣笠のHPを更新しています。末川杯のHPも担当することになりました。 一度ご覧下さい。 それからBBSへどんどん書き込んでくださいネ。大会を盛り上げていきましょう! Spe
湯川 慎也 広報 昔から、何かとNewなことには手を出す湯川慎也。嶋に警告を受けた事は、数え切れず。Canadianにさえ“せんむ”と呼ばれたこのあだ名。その由来は、未だ謎。常に意外性ある行動を目指す。趣味は、Break DanceとWeb製作という、見事なmismatchぶり Dis 政策
inserted by FC2 system