3回生の役職紹介と自己紹介

瀬戸口稔

どうも、グッディーこと瀬戸口です。多趣味で音楽好きのフツーにのに〜やんです。最近アコギにはまりにはまって、もう大変です。特技は、あと1週間を少ないお金でいかに乗り切るか考えることです。なんか、無類の伊東美咲通という噂が流れているようですが、そうでっせ。誰にも負けない自信はあるもんよ。音楽から芸能から節約まで、どんなことでも触れた人間なのでぜひ気兼ねなくTalkingしましょうね。ヌフ☆

委員長 ESSの最高責任者であり、委員会の最終決定権を持つ。また、活動内容をESS全体に浸透させることが必要となる。


橋本優子

あだ名ははっちゃんです。8です。料理好きです。

副委員長 主に内務を担当し、委員長不在時には代行業務を行う。(内務とは、学内交渉、人事管理を示す。)


若ア太郎

ついに3回生になりました!!う〜ん、早い!!!って思う今日このごろ。。はりきっていこうじぇ〜〜♪♪

財務部長兼国際部長 ESSの会計業務全般を担当する。(ただし、各セクションの会計を除く)又、国際部長として国際交流・ネイティブとの接触など、主に国際的活動の指揮を行う。


武邑祐輔

経営学部、武邑です。熱狂的、阪神ファンです。今年も阪神連覇のために応援していきましょう。

企画部長 ESS会員の英語能力向上のための企画制作を担当し、運営の中心となり浸透させる。さらに、グループ企画におけるコンテストの運営を分担・指揮する。


高田真司

毎日お菓子食べまくりです(>−<)

外務部長 他団体との交渉を行う。


高橋隆太

おっす、おらグルリ!!みんな元気か?金は天下のまわりもの。 酒はオイラの宝物。 飲み過ぎオイラは困り者。っつー事でまた酒飲み過ぎて記憶なくすかもしれないけど今年一年よろしくな!!楽しく充実したグループ創っていこ−☆ちなみにやりたいスポーツ随時募集してます。気軽に言って下さいな。でお願いします。

グループリーダー兼企画部員

グループ活動に関する仕事を実行する責任者である。又、企画部員としてESS会員の英語能力向上のための企画制作を担当し、運営の中心となり浸透させる。


矢部健剛

ただいま宴会中。

グループリーダー兼企画部員兼広報部長

グループ活動に関する仕事を実行する責任者である。企画部員としてESS会員の英語能力向上のための企画制作を担当し、運営の中心となり浸透させる。広報部長として広報活動に関する仕事の責任者である。


岩佐努

どうも 岩佐です 2004年度ディベセクチーフです アテネ目指して頑張りますので応援よろしくお願いします Road to Athene

ディベートセクションチーフ ディベートセクションの最高責任者である。


田内優介

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。どうも、ESSの毒もとい心優しき青年、田内優介です。今年も2.4時間営業で頑張ります。

ディベートセクションバイス ディベートセクションの副責任者である。


楠本一真

サッカーESS代表主将の楠本です。出身は、魔界です。キャノンシュートくらいたい人募集中です。ESS内でワールドカップを開きましょう。

ディスカッションセクションチーフ ディスカッションセクションの最高責任者である。


斉藤真樹子

好きな食べ物はパフェで、趣味は買物、好きな色は黄緑、おすすめのこ洒落た居酒屋はPHI、好きなスポーツはスノボです。

ディスカッションセクションバイス ディスカッションセクションの副責任者である。


友枝健太郎

皆さんこんにちは!スピーチセクションチーフをやっています友枝健太郎です。趣味は旅行です。この一年間、皆と一緒に楽しいサークルを作っていきたいと思いますのでどうか宜しくお願いします0(^−^)0

スピーチセクションチーフ スピーチセクションの最高責任者である。


青山耕司

猫と犬では犬の方がいいらしいです。

スピーチセクションバイスチーフ スピーチセクションの副責任者である。


*又、4月の末までカナダに留学中の3人の紹介をします。帰ってきたらカナダの事などいろいろ聞いてみて下さいね。

出口美穂

でぐっちゃんです。最近プヨプヨです。


大谷和也

関西人だけど関西人っぽくない大谷です。夢はイタリアに行くことです。


高島康仁

ノーコメント。。

計16名でこれから楽しいESSを作っていこうと思います。よろしくお願いします。

inserted by FC2 system