2002年度BKC執行委員の名前と簡単な紹介です。
       

( spe=speech, dis=discussion, deb=debate

飯味 大知 Taichi Ihmi (dis) すさまじいポテンシャル(ギャグの)をもっているようです。みなをなごませてくれるグルリです。
舟倉 薫 Kaoru Funakura (spe) テンション高すぎ。テンション高すぎ。テンション高すぎ。
山田 栄輔 Eisuke Yamada (spe) ピンクです。ほかに語ることはありませんが、とりあえずピンク。他大向けのあだ名はピンクマンだそうです。
高尾 朋枝 Tomoe Takao (spe) 思ったことをズバリ言いすぎ。やる気を出しすぎで違和感いっぱいの高尾サンです。
片岡 和彦 Kazuhiko Kataoka (spe) めざせグレートスピーカーのスーパーカズです。野望だけ(?)はでかです。
大橋 幹久 Mikihisa Ohashi (dis) いつも笑顔です。でも、その笑顔にはウラがあるらしい。
波崎 則武 Noritake Namizaki (deb) 典型的ESSの人らしいです。ディベートに熱い、スモーカーです。

 

inserted by FC2 system