2001年度BKC執行委員の名前と簡単な紹介です。
         (
spe=speech, dis=discussion, deb=debate


   明田 佐智子 Sachiko Aketa (dis)・・・・よく笑う。よく食べる。よく赤くなる。
   浅野 伸哉 Shinya Asano (spe)・・・・浅野さんをみているとバイスはたいへんだなぁ。という感じです。
   上島 哲 Satoshi Ueshima (deb)・・・・最近大分角が取れたと評判です。シュールです。
   冨嶋 勲夫 Isao Tomishima (dis)・・・・適度に頑張る。一生懸命に適度。
   南都 貴栄 Takaharu Nanto (spe)・・・・寝起きが悪いです。南都さんの家に行くときは注意しましょう。
   峯岸 哲平 Teppei Minegishi (deb)・・・・かめばかむほど味が出る哲平ちゃん。


   緒方 淳 Jun Ogata (dis)・・・・野人。一度会ったら(遭ったら?)忘れないでしょう。
   菅原 淳思 Atsuhi Sugawara(dis)・・・・九州男児。ママチャリでサマキャンに来た元探検部です。
   砂田 尚美 Naomi Sunada (spe)・・・・かなり人見知りするらしいです。かなりおもしろい人なのですが。
   外山 竜也 Tatsuya Toyama (deb)・・・・なぜに君はそんなに熱い。
   原田 亮 Ryo Harada (spe)・・・・UBCにいってしまうそうです。寂しいものです。バイクはどうするのでしょう!?
   村上 貴則 Takanori Murakami(dis)・・・・UBCから戻ってきてくれました。実は慌て者だそうです。
   吉井 加純 Kazumi Yoshii (deb)・・・・ずぼらながらも肝心な所は逃しません。

inserted by FC2 system