◆ 確定メンバー   
4回生:花ちゃん・ゆみちゃん・もえみ・まっきー・かおちゃん・あつし
2回生:ペペロン&こゆき  OB:みるきー・バード・いちろ・まっす

【2010/09/13 (Mon)】
●8:40@京都駅 花ちゃん、まっす、いちろーが京都駅八条口に集合
集合し次第、レンタカーを借りてまっす宅へ
●9:30 (誰かボックスに寄って、遊び道具・レジャーシート・(水鉄砲)を取ってくる)
●10:00@増田宅 まっきー、かおちゃん、ゆみちゃん、ペペロン、こゆき、バード、あつし集合
みるきーがもえみを奈良で拾い、集合
●10:00〜買い出し 花火が出来そうならドンキへ、出来なそうならそのまま国道へ
移動:何処かで昼食
買い出し:日野町の平和堂なりで酒・食料を買い込む
●13:30到着 荷物を運びいれたり手続きしたり
フリー :遊   ぶ
●17:00〜
夕飯準備 晴れているならBBQ、無理そうなら室内で焼肉します
花火orフリー: 遊   ぶ


【2010/09/14 (Tue)】
●10:00チェックアウト 荷物を車に積み込みます
●11:00流しそうめん 流します
●11:30〜出発 グリム冒険の森にお別れをします
バードをその辺で、あつしを南草津で下ろすかも?
移動 寝ながら移動します
●14:30解散 早ければこの辺りで解散です!

inserted by FC2 system