◆ 確定メンバー   

4回生:花ちゃん・ゆみちゃん・もえみ・まっきー・かおちゃん・あつし

2回生:ペペロン&こゆき  OB:みるきー・バード・いちろ・まっす

2010/09/13 (Mon)
   
8:40

@京都駅

花ちゃん、まっす、いちろーが京都駅八条口に集合

集合し次第、レンタカーを借りてまっす宅へ

  (ボックスに寄って、遊び道具・レジャーシート・(水鉄砲)を取ってくる)
10:00

@増田宅

まっきー、かおちゃん、ゆみちゃん、ペペロン、こゆき、バード、あつし集合

みるきーがもえみを奈良で拾い、集合

10:00〜

買い出し

花火が出来そうならドンキへ、出来なそうならそのまま国道へ

 

移動

買い出し

何処かで昼食

日野町の平和堂なりで酒・食料を買い込む

13:30

到着

荷物を運びいれたり手続きしたり
 

フリー

遊   ぶ
17:00〜

夕飯準備

晴れているならBBQ、無理そうなら室内で焼肉します
 

花火orフリー

遊   ぶ

 

 

2010/09/14 (Tue)
10:00

チェックアウト

荷物を車に積み込みます
11:00

流しそうめん

流します
11:30〜

出発

グリム冒険の森にお別れをします
  バードをその辺で、あつしを南草津で下ろすかも?
移動 寝ながら移動します
14:30

解散

早ければこの辺りで解散です!

 

inserted by FC2 system